使用2カ月でエクスペリアアーク用ケースがこんな事に・・・ - エクスペリア アーク ケース


エクスペリア アーク本体を
キズ、落下の衝撃から守ってくれる大切なケース。
Xperia arc(SO-01C)専用シリコン製ジャケットは
滑り止め効果もあり手から落ちにくくなります!



液晶保護指紋防止光沢フィルムをエクスペリアアークに装着しましたレポ

使用2カ月でエクスペリアアーク用ケースがこんな事に・・・

がうがう! docomo Xperia arc
ハイブリッド スリム アーク ジャケット(オレンジ)
を使用していますが
使用開始から約2カ月
ケース側面の熱可塑性ポリウレタン(TPU)素材部分がこんな感じに・・・
DSC00349.JPG

原因は一つです。
スーツのポケットにエクスペリアアークを入れている!
これが原因で色移りしてしまったかと思われます。

一番こすれる四隅が黒くなっていて、四隅以外はキレイなままなのですが
この汚れは消しゴムでこすっても落ちませんでしたので
近いうちに買い替えようと思っています。

ちなみに妻のアークではこのように色移りはまったくしてなく綺麗なままでした

まー考えようによっては
定期的にカバーを買えてリフレッシュするものイイですよね♪

よってサラリーマンなどで
スマホをスーツのポケットなどに入れて歩く人には
TPU素材を使用したケースジャケットはお勧め出来なそうです。

【結論】
ハイブリッドケースではなく
ハードケースをオススメします!!!

Xperia ark 関連ランキング上位アイテム
       
インターネットの通信販売
×

