NTTドコモがXperia arcを予定通り3月24日(木)に発売と発表 - エクスペリア アーク ケース


エクスペリア アーク本体を
キズ、落下の衝撃から守ってくれる大切なケース。
Xperia arc(SO-01C)専用シリコン製ジャケットは
滑り止め効果もあり手から落ちにくくなります!



液晶保護指紋防止光沢フィルムをエクスペリアアークに装着しましたレポ

NTTドコモがXperia arcを予定通り3月24日(木)に発売と発表

エクスペリアアークが当初の予定通り延期なく
3月24日(木)に発売になるとドコモから発表がありました。

「ドコモ スマートフォン XperiaTM arc SO-01C」の販売について

「ドコモ スマートフォン XperiaTM arc SO-01C」は
2011年3月24日(木曜)販売開始となりますが、東北地方太平洋沖地震の影響により、
一部店舗にて配送遅延が発生しております。
一部店舗については、販売開始日当日に入荷していない場合がございますので、ご注意願います。
情報元:NTTドコモ報道発表資料


人気があるようで既にほとんどのドコモショップでは
予約なしで当日に購入する事はネット上の情報では不可能のようです。
一部量販店ではまだ購入できる所もあるようですが。。。

自分が一週間ほど前にドコモショップに行った時は
ドコモショップのお姉さん曰く
「入荷予定全部の台数の予約が埋まっていないんです。」って事でしたが
先日確認したところもううまってしまったとの事でした。


関係書籍もかなりの数が出版されるようです。





ソニーエリクソン公式ガイドブックはかなり売れているようです!!!

Xperia ark 関連ランキング上位アイテム
       
インターネットの通信販売
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。